整膚施術者になって良かった!2013/08/18 08:01

我が家の婆さんもホームドクターのいる近くの誠志会病院に転院して早二ヶ月になります。食欲も全開で病院食は完食で持っていく果物等全てたいらげてます。昨日もカームメゾンに引越ししてきた方から頂いた(入居された方たちには駐車場のフェンスに成っているゴーヤをお裾分け?してますが!)高級なお菓子も旨いと言って食しました。
私は隔日位に行き昼食介助の前に整膚マッサージを30分やると、動きの悪い右肩も可動域が広がり殆ど介助無しで食べれてます(*゚▽゚*)
近隣の皆様の健康の為に始めたツマミンですが、要介護5になってしまった我が家の婆さんに施術して本来の目的を果たしています。
カームメゾンも6軒引越し済で、9月7、8日に行われる積水ハウスのユーザー見学会(シャーメゾンフェスタ:ソーラー発電&電気自動車リーフでクリーンエネルギーZeroエミッションの実演も予定、ユーザーでの積水ハウスと日産のコラボは始めてです!)
の部屋も予約が決まり9月中旬に入居予定になってます。
**「私は日産自動車さんにはバブル華やかなりしシーマ現象なぞと言われた時代にセールスとしてEDP業界に在籍して、大変お世話になりましたので、少しでも恩返しになればと思ってます。」**

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsumamin.asablo.jp/blog/2013/08/18/6949883/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。