春の嵐2013/04/08 17:06

昨日の強風で今新築中のカームメゾン(スマートメゾンはTホームで商標登録されていてXなのでフランス語で静かな住居を意味する名前に変えました。皆なWelcomeですよ!駅から4分なのに不如帰が梅に来て鳴いたり静かな環境なので命名しました。)の横の出井川緑道の八重桜の木が倒れて警察が来たり近隣の人たちは事故でもあったのかと遠目に見てました。根が腐っていて第三塚本荘を取り壊してしまったので強風がモロに当たったのでしょう。折角の桜ですが致し方ないです。

カームメゾン 基礎工事2013/04/17 11:10

長屋を取り壊して一ヶ月、地鎮祭の後、11mの鋼管杭約100本を打ち込む地盤改良工事も終わり基礎工事も写真のように順調に進んでいます。工事中は大型車も入ってくるので、ご来院の皆さんは注意してお越し下さい。騒音はそれ程有りませんので施術には影響はしません!