敬老の日2005/09/17 09:48

9月19日は敬老の日(最近の老人の定義は80歳カラらしいですが!)です。今日の日本を創世した原動力の(明治)大正、昭和一桁の方々に敬意を表して毎年感謝デーを設けて‘楽になっていただきます‘今年は今日から9月20日(月)まで80歳以上の方には10分無料、70歳以上の方は全身60分2,000円、60歳以上の方全身60分2,500円でツマミン整膚マッサージを実施致します。例年混みあうのでこの4日間は完全予約制にしてもらってます。サーー‘楽になってもらいましょう‘

コメント

_ ツカポン@つまみん ― 2005/09/19 18:30

通りすがり@横浜さん。。。はじめまして!敬老の日のキャンペーンで、無料の爺婆がたくさん来られて忙しくて返信が遅れて申し訳ありませんでした。ソーナンデス自分が気がつかないうちに、着実に且つ確実に忍び寄ってくるのが、ガッチャマンじゃなく体調マンです。元々一時間の施術で3千円というマーケット破壊価格なので、このキャンペーンはボランテイア(毎週水曜日に行ってる特別養護老人ホームのような!)なのです。横浜から交通費を翔けても一般的なマッサージよりお安いですよ(最も交通時間という貴重な時間は掛りますが(^_-)-☆)?ウトウトしてしまうような気持ち良さですよ!お休みの日にでも荒川土手のハイキングがてらお見えください。お待ちしています。前もって連絡くださいませ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsumamin.asablo.jp/blog/2005/09/17/77824/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。