福岡からの来訪者2005/05/20 15:55

日記を書き始めて昨日で一週間が経ちました。三日坊主のツカポンが意外とつずいてます。夕刻の施術中に携帯が鳴る‘今東京に出張で上京してきてるんだが、此れから自宅に伺いたい(亡き妻に線香を手向けたい)‘と会社員時代の部下で、今は福岡に戻って生活しているK間さんから。。。自宅とツマミン養生所は隣なので、1時間後に来るように約束、K間さんには、息子が福岡の会社にいた時にお世話になって、体調を崩し東京に戻すべく妻と一緒に言った時にも世話になったのでした。(あの時折角九州まで来たのだから、親子3人で一週間くらいのんびりと温泉巡りの旅行とでもシャレコム心の余裕が有ったならなーーと今でも悔やんでます!)施術も終わり自宅でK間さんと挨拶もそこそこに、私の体調を話したら、それ「突発性難聴」ですよ!軽く受け流され、折角の禁酒も1週間で終わりを告げたのでした。体からのメッセージも‘本当に悪いのなら酒なぞ呑む氣にもなれないよね!‘なぞと勝手な理由をつけて般若湯を呑んでしまいました。

コメント

_ K間 ― 2005/05/21 21:46

禁酒してたんですか?今回、私は、塚本さんに氣をもらいに行ったのですが、半分抜かれたのかな?養生所に氣をもらいにきた方々に私の氣が入ったら大変ダ!翌日は、新橋で久々、朝方まで飲んでいました。塚本さんの代わりに・・・ちょっと昔の塚本風に・・・携帯メール合っていましたが、二日酔いで返事も出来ずいつの間にか福岡にいました。

_ ツカポン@つまみん ― 2005/05/22 10:01

冗談冗談、三日目から適量?のビールは呑んでました。頭に血栓があればそのとうりをよくする為にも。。。新橋で朝まででしたか?出来るうちにやっておきましょう(*^_^*)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsumamin.asablo.jp/blog/2005/05/20/9146/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。