つまみんブログ開始デーーース2005/05/13 15:02

早朝の禊の剣素振り、太極拳の後、朝風呂を浴びて‘あさぶろ‘をスタートしましたよーーー。

コメント

_ 面白い不動産屋 ― 2005/05/16 16:46

たまにホームページ閲覧しています。私のホームページは現在作成中で同じように、ブログからリンクさせたりしようと思っております。ブログ掲載に飽きる事がないように頑張って下さい。継続は力なりです。

_ つまみん治しのツカポン ― 2005/05/17 11:43

ホ-ムページをご覧いただき有難うございます。中々メンテが行き届かず恥ずかしい限りです。それで義務を自ら科すために、ブログを始めてみました次第です。武道と手技療法とのコラボレーションが目的の一つでもあります。面白い不動産屋さんも頑張って商売繁盛してください。ね円浄さん?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tsumamin.asablo.jp/blog/2005/05/13/2887/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。